繊細と大胆が上手くミックスされたブランド – gillia

女性らしい雰囲気でありながらも、派手になりすぎないカッティングとデザインでハワイのファッショ二スタに大注目

 

01
 

使われているパターンやプリントは全てオリジナルというこだわり

Gilliaのデザイナーは、日本はもちろん、海外で活躍してきた日本人デザイナーだけに、
繊細と大胆が上手くミックスされたとても魅力的なブランドです。

使われているパターンやプリントは全てオリジナルというこだわり。
有名ブランドのデザインを日本で10年間手がけてきた経歴を持つデザイナーが奏でるgilliaならでは。

ビーチシーンにはもちろん、夜の街にもそのまま着用できる
フェミニンで上品なデザインが特徴的です。

適度に肌を露出しながらも、品が良く、派手になりすぎないカッティングとデザインで
ハワイのファッショ二スタに注目されているブランドの1つとなっています。

ハワイやカリフォルニア等の本国を始めとし
日本・そしてオーストラリアなどgilliaの魅力は世界中に広がっています。

 

Gilliaらしく女性らしいスタイルをtanktop_gry_MG_0003

 

Gilliaでは新しくBasicラインがスタートし、
ベーシックなTシャツが、Gillia らしく女性らしいスタイルで登場します。
一見シンプルに見えるラインナップですが、Gilliaのこだわりがたくさん詰まっています。

素材はコットン100%。
日常使いに色々な着回しを心地よくできること、という気持ちを大切にしています。

また、花柄や単色でも綺麗なカラーやデザインものばかりで、
毎シーズンが楽しみになりますね。

生地もしっかりしていて、透け感もなく安心して着ることができるのも特徴です。

Gilliaが得意とする女性らしい雰囲気でありながらも、
派手になりすぎないカッティングとデザインによる印象の違いをぜひ楽しんでください。

 

gillia Item List