ジュエリーのように華やかなリゾートドレス - MARIHA

人気のアクセサリーブランドMARIHAの夏限定のリゾートドレスライン

Mariha_Journal_01_1348
 

細やかなところまで手作りならではの繊細な仕事が生きている

色彩豊かなインドのサリーから着想を得た、ジュエリーのように華やかなリゾートドレスコレクション。
人気のアクセサリーブランドMARIHAの夏限定のリゾートドレスラインです。

アクセサリーブランドならではの手作業で丁寧に染められたシルク素材、きらびやかな刺繍やribonのディテール
オリジナルの鯛代ワークがほどこされた生地など、
細やかなところまで手作りならではの繊細な仕事が生きた、
ラグジュアリーなりリゾートウェアです。

日本では大人向けの大手セレクトショップにて取り扱いをしています。

 

女性らしい洗練されたシルエットが魅力的

ウエストをきゅっとしぼったフィット&フレアシルエットで、                   Mariha_Journal_01_1403
スタイルをよく見せてくれるのも高ポイント。
ボリューム感のある袖のドレープも美しいアイテムが揃っています。

着心地も抜群で、ジュエリーが合わせやすいようデザインも計算されています。
スカート部分には生地を贅沢に使用しているため、動くたびに美しく風になびきます。

生地は全てインドで丁寧に手作業で染めているため、
ハンドメイドならではのあたたかみのある風合いをお楽しみいただけます。
また、コットン生地のドレスは手洗いが可能なので扱いやすく、

夏場にたくさん着られるのも嬉しいですよね。

落ち着いた大人っぽい色味から、色鮮やかな花柄などカラ―の種類もとても豊富ですので、

様々なシーンで活躍してくれます。
大人の女性に心が弾むような幸せな気分を運んでくれる、MARIHAのリゾートドレスコレクション。
MARIHAで、ちょっと贅沢に上品に華やかなリゾートやパーティシーンを。

 

※MARIHAのデリバリーは3月を予定しております。

 

mariha Item List