はじまりは、「大人の女心を満たす、バスローブがほしい」という思いから – Velnica

velnicaの魅力は、モロッコからインスパイアされた鮮やかなカラーや美しい刺繍やビジューなど乙女心に響くディテール、女性のボディを美しく、心地よく誘うシルエット。

bra_img01

すべてはゼロから調合して作られる色彩の魔法

velnicaの魅力は、モロッコからインスパイアされた鮮やかなカラー、

職人のハンドワークによって紡がれる刺繍やビジョー、女性のボディを美しく、心地よく誘うシルエットです。

“プライベートな空間で過ごす時間こそ、優雅なウェアに身を包みたい”
そんな願いから生まれたブランド「Velnica」。

バケーションタイムからプライベートタイムまで
女性が女性に戻る時間を彩る、バカンス&ルームウェアコレクションを展開しています。

女性の感性を刺激してくれるカラーや上質な素材に触れることで
何気ない日常が華やかになり、自由に、幸せに感じることでしょう。

 

フェミニンなシルエットのポンチョ型バスローブ


肌触りのいいパイル地のバスローブ。
襟元や袖には、大小さまざまな形のクリアビーズが品よく煌めく装飾されています。
バスタイムの後のルームウェアとしてはもちろん、
バカンス先の海やプールサイドでの水着の上の羽織りものとしても優雅に使える1枚です。

コンドミニアムのプールでひと泳ぎした後に、さっと羽織ることができますね。
パイル地なので吸水力も抜群です。
バスタオルよりもずっとフェミニンで活躍シーンも多いことでしょう。
バスローブ以外にも女性の心をつかんで離さない、
ラグジュアリーでフェミニンなvelnicaの世界感に触れてみてください。

美しい刺繍やビジュー・レースづかい、鮮やかなカラーなど乙女心に響くディテール、
さらに美しく見せてくれるシルエットのワンピースなどが揃っています。

 

Velnica Item List