ハワイのあらゆる自然や海からインスパイアされたアイテムたち – tiarehawaii

心からHappyに、リラックスさせてくれる、可愛く、美しく、そして軽くて心地よい

4177868_orig
 

日中も夜もいつでも気持ちよく着てもらえるものを。

ハワイ発のハンドメイドのリゾートアイテムを展開するTiare Hawaii。
ハワイのあらゆる自然や海、旅先の自然からインスピレーションを受けて作られています。

日本の人気モデル達も愛用している人気急上昇のブランドです。

日中も夜もいつでも気持ちよく着てもらえるものを考えられて作られているので
本当に肌さわりが気持ちよくって、さらっと羽織ることができそうな服ばかりです。

シンガポールにも気候にもとても合い、
デコルテや体のラインを本当にきれいに見せてくれます。

ランチにきても夜のお食事にきてもいいですし、
お友達とのBBQにも、Tシャツや短パンではなく、気軽なおしゃれを楽しんではいかがでしょうか。
もちろん、近隣のリゾートへのお出かけにもぜひ色々な柄で、
その時々で気分を変えて楽しんでいただけます。

 

すべてハンドメイドで作られているから

同じデザインでも2枚同じものは存在しません。

0001d
大量生産はできません。

淡いピンクとグリーンのグラデーションがキレイなマキシ丈ワンピ、

鮮やかなコーラルピンクのチュニックなど
ハワイアンテイストが効いたアイテムが揃っています。

日本人の肌を綺麗に見せてくれるようなパステルカラーのマキシドレスは、
着こなしも簡単で、繊細の肌の日本人にとてもフィットすることでしょう。
1枚でとてもキュートでおしゃれ上手に見せてくれるブランドです。

私も何枚も愛用していますが、
心からHappyに、リラックスさせてくれる、可愛く、美しく、

そして軽くて心地よいアイテムが揃っています。

Tiare Hawaii Item List