“自分のスタイルをkeep”しつつファッションを楽しむ女性に -ne quittez pas

ナチュラルな素材にエスニックな雰囲気の刺繍がコーディネートをぱっと華やかにしてくれます。

bra_img02
 

エスニックな雰囲気と上品さを併せ持つ

“ne quittez pas”(ヌキテパ)は英語で”hold on”同意語で”自分のスタイルをkeepする”という意味。
日本人デザイナーにより企画された商品をインドの複数の工場で生産しております。

<伝統的なテクニックやファブリックにヨーロッパのエスプリを加えたBAZAAR STYLE の提案>というブランドコンセプトのもと、
ウェア、ストール、バッグやインテリア小物に至るまで幅広く展開しライフスタイルを提案しています。

元ユナイテッドアローズのデザイナーが独立して作られたブランドで、
日本でも大手セレクトショップで人気があり販売されています。

ナチュラルな素材にエスニックな雰囲気の刺繍が施されたり、
コーディネートをぱっと華やかにしてくれるアイテムが揃っています。

 

華やかでリッチな存在感を放つ

ぬきてぱサンダル
特にサンダルはビジュー×タッセル使いが魅力だったり、
ヌーディーなデザインで女性らしい足元を演出してくれます。
また、インソールにはアッパーと同素材の滑らかなヌバック素材があしらわれ
ほんのりクッション性を持たせてあるので、歩きやすいです。

エキゾチックな雰囲気がシンガポールのサマームードをぐっと盛り上げてくれ
アクセサリー感覚で取り入れると良いですね。

人気のバッグはナチュラルなコットン地に スパンコールやビーズのアクセントをプラスし
女性らしさもさり気なく演出しています。
ころんとまぁるいフォルムに、アウターの上からでも肩掛けしやすい
長めのハンドルで実用性も◎
バッグ口はファスナー仕様で、内側には小物ポケット付きです!ヌキテパバッグ また、オーバル型のマチ付きで 荷物もたっぷり収納。

1アイテムでコーディネートを華やかにしてくれ、ファッションを楽しむことを
実感させてくれます。

そして、デザイン性だけでなく、実用性にもこだわったブランドです。

バッグやストール、サンダルなどの小物系が充実しているので
シンプルな洋服にぜひ合わせてみてください。

 

 

※ne quittez pasのデリバリーは1月を予定しております。

ne quittez pas Item List