シンガポールでtiarehawaiiを着てみましょ♪

23.11.2015

シンガポールでtiarehawaiiを着てみましょ♪

 

日本では女性ファッション誌Sweetやglitterにも掲載されるなど、
人気急上昇中のブランド、tiarehawaii。

 

モデルの道端ジェシカさんが愛用されることでも有名な
Tiare Hawaii(ティアレハワイ)は、

今最も注目されるリゾートブランドの1つです。

 

01-0001k (1)
 

tiare hawaiiは世界一のサーフィンの聖地
ともいわれるオアフ島ノースショアで誕生しました。

ワイキキとは異なったハワイのローカル感が楽しめるノースショア…

11㎞以上続くノースショアのビーチの目の前にショールームを
構え自然からインスパイアを受けtiarehawaiiのワンピースが生まれています。

 

ハワイとバリの楽園から誕生するカラフルでハッピーな洋服たち

 

『アイランドネイチャー』をコンセプトに

昼夜問わず気持ちよく着用して頂けるよう、
全てハンドメイド、サラッとした質感にこだわっているブランドです。

 

ハワイでデザインができ、

バリ島で職人がハンドメイドをしています。

ハワイとバリの楽園から誕生するカラフルで

ハッピーになれるアイテムです♡♡

 

90086659
 

 

シンガポールで大活躍間違いなしの理由とは?

 

私がシンガポールに来てから、

tiarehawaiiのアイテムは絶対にシンガポールで大活躍間違いなし!と

ブランドさんに交渉して、取り扱いをさせていただくことになりました。

シンガポールではMake Your Dayが唯一のお取り扱いになります♡

 

プーケットやバリなど近郊のリゾート地へ行かれるときに、

ドレスとして着てみたり、

ビーチに行くときには水着の上にさらっと着ることもできます。

 

旦那さまや彼との夜のデートにも、

ナチュラルさとセクシーさを同時に感じさせてくれます。

 

マタニティウェアとしても、お腹を気にせずゆったりと着ていただけますし、

ベビーがいるママも、授乳もしやすいです。

 

BBQの時にも、さらっとした着心地で

自分自身がリラックスができますし、周りにも涼しさを感じさせてくれます。

 

78582962
 

※ワンピースだけでなく、チュニック等もご用意しております。

 

 

シンガポールに来たからこそ、

ぜひ楽しんでいただきたいブランドの1つです。

 

シンガポールの風を感じられるような、太陽と共存できるような。

自由に、開放感的な気持ちになったり、もっともっとリラックスして、

過ごせるような服をご用意してお待ちしております。

 

 

Make Your Day ♡ Yuka

 

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • キーワード

  • Share