シンガポールのために創られたブランド「green」の予約アイテム発送中!

10.12.2014

「 green」のアイテムを販売しています!

先日のShop in shopでは、ハワイのアイテムだけでなく、greenというシンガポールのために創られたブランドのアイテムも販売していました。

そして、こちらが今回1番人気のあった型になります。グレーとブラックの2色展開で、私もとても気に入っている1枚です。

10850905_880162502027933_453078984_n

シンプルの中にも、他には売っていないようなたくさんのこだわりが

裾のフレアの感じだったり、ゆったりとしたシルエット。2枚で重ね着したときに、体形をうまくカバーしてくれる重なり方、もちろん、心地よい素材まで、こだわって作成した1枚となります。

シンプルの中にも、他には売っていないようなこだわりが沢山詰められています。

お写真のようにストールやアクセサリー次第で、パッと華やかにもしてくれたり、ハットやサンダルに合わせてカジュアルに魅せてくれたりと、合わせ方によってイメージがぐんと変わる優れモノです。

「 green」のオールインワン、色は黒とグレーの2色

また、もう1枚人気だったのが、お友達が撮影してくれた写真でお恥ずかしいのですが、こちらです。私も店頭で着用しておりました。

10841706_880168345360682_1346562121_n
オールインワンです。色は黒とグレーの2色展開。とっても美人でオシャレなお友達(左です)は、黒を購入してくれました。

グレーは上品な色合いでストールやアクセサリーを良く使われる方にはグレーをオススメしました。黒は体形をカバーしてくれるので気軽に着たい方には黒をオススメしています♡

 丈を調整できるので、誰でも気軽に

オールインワンってなかなか自分のサイズに合うものが見つかりずらいのですが、このアイテムは背が低い方でも気軽に着ていただけるように、ウエストのゴムによって、丈を調整できるようにしているんです。

ヒールに合わせたら、綺麗なシルエットが出て、よりスマートに、もちろん、日常使いにカジュアルにも着こなしていただけます。

「 green」は予約販売で受け付けております

これらのアイテムはコストを抑えるためにも【予約販売】という形を取らせていただき、商品をご購入いただいてから、2-3週間ほどお時間をいただいております。

そして、つい最近、無事に商品が届き、商品の発送をさせていただきました。お待たせしてしまった皆さま、申し訳ございません。

 

また、「green」に興味を持っていただいたお客様、一部の商品は継続して販売していく予定です。またの機会にぜひお試しいただければと思います。「green」の商品に関してはこちらよりお問合せください

 

最後に

シンガポールの気候や環境に合ったgreenのアイテムでみなさまのシンガポールで生活が少しでも豊かに、心地よいものになりましたらとてもうれしいです。

 

Make Your Day ♡ Yuka

  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • キーワード

  • Share